院長ブログ

院長ブログ · 2020/03/24
アプリやソフトの使い方ってわかりにくいですよね。このYouTubeをみたら使いこなせますよ。

院長ブログ · 2020/03/12
とにかく料理と美しい映像をみてください!

院長ブログ · 2020/03/07
運動不足解消にヨガやってます。意外と続けられるものです。

院長ブログ · 2019/12/25
若手芸人の漫才をみて大衆芸能の潮目を感じた。

院長ブログ · 2019/09/10
自分の好きな”ご飯のお供”ってなんですか?この店に行けばきっと見つかります。

院長ブログ · 2019/08/05
はるみ祭で綿菓子を作ってきました。今年からは色付きザラメをつかってカラーの綿菓子を作りました。綿菓子づくりはほんとに奥が深いです。

院長ブログ · 2019/06/10
ここ何日かの雨で芝の調子良好

院長ブログ · 2019/05/24
お昼の楽しみとして自炊を始めました。今回はホテイの焼き鳥を使って親子丼です。

院長ブログ · 2019/03/29
春に向けて枯れている芝を刈りこむ作業です。もう新芽が出てきています。

院長ブログ · 2019/03/14
このいちご本当にやばいです。

さらに表示する